
セイコーマートでは、2026年1月12日(月)~2026年2月8日(日)の期間で冬を元気に!「野菜を食べようキャンペーン」を実施していました。
野菜を使った対象商品を10個購入すると、野菜ジュースなどがもらえるキャンペーンです。

これまで、2回ほど記事で紹介しましたが、その後の結果をご報告します。

期間中に対象商品を10品購入して、引換券をGET!
セイコーマートオリジナルの100%ジュースパイナップル、グレープフルーツ、またはカゴメの野菜生活のいずれか1点と無料でもらえます。

選んだのは「Secoma 100%ジュース グレープフルーツ」です。
これ1本で1/2日分の果実200g分を使用しているそうです。
勿体なくてまだ飲んでないけど、おいしかったらまた買ってこようっと!